2013年4月27日土曜日

口中吹奏楽部

今日は口之津中学校の吹奏楽部の皆さんが来てくれました。


「どんな音がするのかなぁ〜」
ワクワクします。


おおっ!
力強い音!
キレイなハーモニー!


『うわぁ〜』


元園児達もたくさんいました。


みんな、大きくなったな〜。


とってもいい演奏でしたよ。


新一年生は、リコーダーで参加です。


一緒に「マルモリ」を踊りましたよ。


合唱も聞かせてもらいました。
すごい!
中学生の強くまっすぐな歌声に、感動!!


いろんな楽器の音が重なりあって、とってもキレイなハーモニーを奏でていましたよ。


口之津中学校 吹奏楽部のみなさん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿